• 支払い方法は何が使えますか?
  • 代引きやコンビニ支払い、銀行振り込みは使えますか?
  • 領収書を発行してください
  • 配送料はいくらですか?
  • 配送会社はどこを利用しますか?
  • 日時指定は可能ですか?
  • 住所や日時指定を間違えて注文してしまった
  • 注文のキャンセル/返品/交換は可能ですか?
  • 定期便とは何ですか?
  • 定期便を終了したい・定期便の間隔を変更したい
  • 定期便が発送される前に連絡は来ますか?
  • 定期便の決済タイミングはいつですか?
  • 定期便が届くスケジュールはどうなりますか?
  • 定期便を利用する際の注意点はありますか?
  • マイページにログインできない
  • 退会したい
  • 注文完了メールが届かない

お支払い

支払い方法は何が使えますか?

以下がご利用いただけます。
定期購入はクレジットカードのみ利用可能です。

  • クレジットカード決済(VISA・Master・JCB・AMEX・Diners)※支払い回数1回のみ
  • Amazon Pay
  • PayPay

代引きやコンビニ支払い、銀行振り込みは使えますか?

代引き、コンビニ支払い、銀行振り込みはご利用いただけません。
現金でのお支払いを希望の場合はPayPayの現金チャージをご利用ください。

領収書を発行してください

領収書をご希望の場合は、ご注文時のカートページに備考欄に要望を記入いただくか、ご注文番号をお書き添えの上お問い合わせフォームからご連絡ください。

配送

配送料はいくらですか?

要冷凍の商品の場合、1注文0000円いただきます。

詳しくは配送についてをご確認ください。

配送会社はどこを利用しますか?

原則、佐川急便にてお送りします。

状況により他の会社を利用する場合もございます。
配送会社の指定はできませんのでご了承ください。

日時指定は可能ですか?

カートページの日時指定フォームからご指定が可能です。

なお、天災や交通事情、お届けする地域など状況によりご希望に添えない場合がございます。
予めご了承下さい。

住所や日時指定を間違えて注文してしまった

至急、お問い合わせフォームもしくはお電話でご連絡ください。
https://anyjuicery.jp/pages/contact

出荷準備が進んでいない状態であれば修正が可能です。
出荷が進んでしまった場合は、お手数ですがお客様から配送業者へご連絡をお願いします。

キャンセル・返品

注文のキャンセル/返品/交換は可能ですか?

初期不良・商品違いの場合を除く、お客様都合でのご注文後のキャンセル・返品・交換は、原則お断りしております。

万が一初期不良・商品違いがございましたら、返品・キャンセルについてをご確認の上、お問い合わせよりご連絡ください。

 

定期便

定期便とは何ですか?

毎回ご購入手続きをしなくても、毎月や毎週など、定期的に商品が届くサービスです。

商品名に【定期便】と入っている商品が対象になります。
→定期便商品一覧はこちら

定期購入の終了や内容の変更などはいつでもマイページから行うことができます。

定期便を終了したい・定期便の間隔を変更したい

マイページから終了や変更が可能です。

会員登録がお済でない方は会員登録からお願いします。

※1回のお届けで定期便を終了させることはできません。最低2回のお届けが必須になります。

定期便が発送される前に連絡は来ますか?

「定期購入が確定される1~2日前」「確定時」「出荷時」それぞれシステムからメールが自動送信されます。

定期便の決済タイミングはいつですか?

決済はお届けの数日前の「注文確定」のタイミングで行われます。
注文確定の数日前にお知らせのメールが届きますのでご確認ください。

なお、決済は初回購入と同じクレジットカードで行われます。
(クレジットカード以外の決済方法はご利用いただけません。)

定期便が届くスケジュールはどうなりますか?

間隔は購入時に商品ページにて、「毎週」「隔週」「毎月」から選ぶことができます。

マイページから、2回目以降のスケジュールやお届け日の確認・変更・スキップなど行うことができます。

定期便を利用する際の注意点はありますか?

・支払い方法はクレジットカードのみとなります。

・定期便の申し込み後、必ずマイページにて定期便の設定状況をご確認ください。

・終了の手続きを行わない限り、自動で定期便が終了することはありませんのでご了承ください。

・1回のお届けで定期便を終了させることはできません。最低2回のお届けが必須になります。

・終了や変更の手続きのタイミングにより、次回出荷に終了や変更が間に合わない場合があります。恐縮ですがその場合でも原則キャンセルや返品はお受けできませんのでご了承ください。

その他

マイページにログインできない

会員登録はお済みですか?
既にご注文が完了している場合でも会員登録をしていただかないとマイページにはログインできません。
こちらから会員登録をお願いします。

パスワードを忘れてしまった場合は、パスワード再設定をお願いします。

※パスワード再設定で届く確認メールが、迷惑メールフォルダに入ってしまう事例が発生しています。
10分ほど経ってもメールが届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。

退会したい

退会をご希望の場合は、お問い合わせよりご連絡ください。

注文完了メールが届かない

当店では、ご注文完了時に「ご注文内容の確認」という自動配信メールをお送りしております。
注文完了後にメールが届かない場合は、以下をご確認いただきますようお願いします。

1.迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられている
⇒迷惑メールフォルダやゴミ箱にメールが入っていないかをご確認ください。

2.ご注文時(お問い合わせ時)に入力いただいたメールアドレスが誤っている
⇒正しいメールアドレスにてお問い合わせよりご連絡をお願いします。

3.ドメイン指定受信などの設定により受信できていない
⇒お手数ですが、「@anyjuicery.jp」の受信ができるようにメールの受信設定をお願い致します。

ドメイン指定受信設定・解除方法
NTT Docomo
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SoftBank

これでも受信できない場合は携帯電話会社にお問い合わせ頂くか、ほかのメールアドレスに変更をお願いします。